創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

試験当日に最高の状態へ! トントン拍子で逆転合格パワーストーンブレスレット/2件のお客様の声

投稿日:2019-03-26 07:03

息子の受験前に、どうしても不安で、すがる思いでブレスレットを購入しました。おかげ様で緊張せずに試験を終えて、無事 春から大学生になります。

福岡県 村尾昌子様

息子の受験前に、
どうしても不安で、すがる思いでブレスレットを購入しました。

おかげ様で緊張せずに試験を終えて、
無事 春から大学生になります。

ありがとうこざいました。

スタッフボイス

こちらこそ ありがとうございます!

息子様の受験の為ブレスレットをお持ちいただきましたところ、
見事合格され、春から大学生になられるのですね♪

合格、誠におめでとうございます!

これからも、お守りとして
ぜひご愛用いただいてくださいませ(^^)

実り多き学生生活を送られますようお祈り申し上げます!

投稿日:2017-04-10 17:21

毎日身につけて過ごし、試験当日、不思議と力がみなぎりました。あがり症の自分ですが、最後まで集中して終えることができ、その結果、一発合格できました!!!ありがとうございました。☆⌒(*^∇゜)v

埼玉県 市川達哉様

ヒラオカ宝石様

いつもお世話になっております。
パワーストーンとの出会いは人と出会うことと同じように
嬉しい思いでいっぱいになります。

今回は私自身が国家試験を受験するため、
2つのブレスレットを購入させていただきました。

初対面は緊張気味ではありましたが、
色を見てなんて美しいことでしょう。
大変、気に入りました。

毎日身につけて過ごし、
試験当日、不思議と力がみなぎりました。

あがり症の自分ですが、
最後まで集中して終えることができました。

その結果、一発合格できました!!!

店長、スタッフの方々、
ありがとうございました。☆⌒(*^∇゜)v

スタッフボイス

国家試験の一発合格、誠におめでとうございます!気に入っていただいたパワーストーンを身に着けて、努力を続けられ、試験当日は、緊張せず、最後まで集中が続き、見事、最良の結果へとつなげられたのですね(^^)

これからもお気持ちのお守りとして、パワーストーンをぜひご愛用くださいませ。さらに良い方向に進まれますことをお祈り申し上げます!