創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

多難の年を無事に過ごすための星除けパワーストーンブレスレット/4件のお客様の声

投稿日:2021-03-26 06:56

パワーストーンの説明書が同封されていて、初心者でも安心できました。梱包も丁寧で、嬉しかったです。今回2つ購入させていただきましたが、本当に綺麗で、購入してよかったです。

三重県 K.W様

平岡店長様
スタッフの皆様

初めまして。
この度は素敵なパワーストーンをありがとうございました。
無事に受け取っています。

初めてヒラオカ宝石さんで
購入させていただきましたが、

パワーストーンの取扱い方や
パワーストーンの説明書が同封されていて、
初心者でも安心できました。

梱包も丁寧で、嬉しかったです。
ありがとうございました。

ホームページには、たくさんの作品が掲載されていて、
どれも素敵なのでとても迷いました。

今回2つ購入させていただきましたが、
本当に綺麗で、購入してよかったです。

購入後のフォローもしっかりしていただける安心感もあり、
今回ヒラオカ宝石さんを知る機会となり良かったと思っています。

またお世話になる際にはよろしくお願いします。

ありがとうございました。

スタッフボイス

初めてのパワーストーンに当店をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます!

安心してお買い物をしていただき、
品質にもご満足いただけて、良かったです。
今回のお品をぜひご愛用くださいませ(^^)

これから多くのうれしい出来事が訪れますことを
お祈り申し上げます。

投稿日:2018-02-25 04:59

今のところ無難な生活を送っています(*^_^*)金運ブレスとの重ねづけが常というか習慣になりつつあります(笑)そのほうが効果抜群なんですよね☆臨時収入もチョコチョコありますし♪

東京都 正木豊子様

平岡さんのパワーストーン達にはいつもお世話になっています!!

星除けブレスレットセットのおかげで、
今のところ無難な生活を送っています(*^_^*)

以前購入した四神ブレスも、
金運ブレスとの重ねづけが常というか習慣になりつつあります(笑)

そのほうが効果抜群なんですよね☆
臨時収入もチョコチョコありますし♪
平岡さんのオススメ通りに、重ねづけは私もオススメしちゃいます!(笑)

あと、プレゼントで頂いた『招福ストラップ』もありがとうございました!
ブレス共々、大事にします♪

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!
星除けセットをご愛用いただきまして、
毎日を無難に過ごしていらっしゃるのですね。

重ねづけも行っていただきまして、
臨時収入など良い出来事がございまして、良かったです。

これからも前向きなお気持ちで、ぜひご愛用くださいませ。
さらに多くのHAPPYが訪れますことをお祈り申し上げます(^^)♪

投稿日:2018-02-23 06:44

3月からは神奈川で新生活を始める予定です。悪縁を切って良縁に恵まれるように、気持ちもリセットしたいと思っています。ヒラオカ宝石さんのブレスレットに守られながら頑張れそうな気がします。

山形県 A.M様

ヒラオカ宝石様

ブレスレット無事届きました。
ご対応ありがとうございました。
週末、出掛ける時は身につけたいと思っています。

3月からは神奈川で新生活を始める予定です。
悪縁を切って良縁に恵まれるように、気持ちもリセットしたいと思っています。

ヒラオカ宝石さんのブレスレットに守られながら頑張れそうな気がします。
ありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!
ブレスレットをお迎えいただきまして、
これから頑張れそうなお気持ちになれたのですね。

新生活のお守りとして、ぜひご愛用くださいませ。
さらに多くのHAPPYが訪れますことをお祈り申し上げます(*^^*)

投稿日:2018-02-05 07:25

今年の星回りが良くないと。そんな時にこのブレスレットを知り神にもすがる思いで作ってもらった次第です。前回も作って頂いたネックレスが力を貸してくれたので、今回も期待しております。

栃木県 小野芙由子様

今回も素敵なブレスレット、届けて頂いてありがとうございます。

仕事の面で色々あって落ち込んでる時にヒラオカさんからのメールで、
今年の星回りが良くないと。

そんな時にこのブレスレットを知り神にもすがる思いで作ってもらった次第です。

今日、届いて付け始めたばかりなのでなんとも言えませんが、
前回も作って頂いたパワーストーンネックレスが力を貸してくれたので、
今回も期待しております。

今後、動きがありましたらまたお知らせします。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!
今回のブレスレットは星回りのお守りとして、お選びいただいたのですね。

お守りのネックレスとご一緒に、
このたびのお品もぜひご愛用くださいませ(^^)
さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます。