創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-08-13 12:57

石がとても綺麗でふと目をやると癒されます。ブレスレットが居てくれる、大丈夫、自分に言い聞かせ頑張ってみました!自分なりに一歩進めた気がします!良い方向にいくように、前向きでいたいと思います。

埼玉県 柿本多恵様

去年から前厄で、大厄の今年は去年の状況悪化、辛い事も多く、
パワーストーンを探していてヒラオカさんに出会いました。

さらに今年は八方塞がりだった事も知ったのですが、注文後だったので(汗)
厄除け、縁切りを頼み、今は毎日つけてます。

つける時は心が落ちつけ、安心感を頂いてます。
石がとても綺麗でふと目をやると癒されます。

先月のヒラオカさんのメルマガで、

「パワーストーンを持ったとしても、
行動や身の回りの状況が今までと同じままでは、
いつまでたってもステップアップすることができない」

「結果を手に入れるには、
ただ待つよりも自分から行動を起こす方が近道」

とても響きました。
これを読み、辛くてなかなか勇気が出せなかったけど、
ブレスレットが居てくれる、大丈夫、自分に言い聞かせ頑張ってみました!

小さいけど、自分なりに一歩進めた気がします!
良い方向にいくように、前向きでいたいと思います。

また一緒に進んでいってほしく、力を貸して欲しく、
星除けブレスとストラップを追加注文しました♪
届くのが楽しみです!

手書きのメッセージととってもかわいい幸運の種もありがとうございました!
2つともポーチに入れて持ち歩いてます(^^)

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!ブレスレットが居てくれるとご自身に言い聞かせ、頑張られたところ、一歩前に進むことができたのですね(^^)お気持ちのお守りとして、これからもぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます♪

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで