創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-08-19 07:43

送られてきた翌日、父から息子の教育費に使いなさいと10万円を渡されました。パワーストーンすごいです!!!ヒラオカ宝石の皆様にも感謝感謝です。ありがとうございました!

東京都 K.T様

お送りいただいたパワーストーンを身に付けていると、
何だか守られている気がいたします。

そして、パワーストーンが送られてきた翌日、実家に顔を出したところ、
父から息子の教育費に使いなさいと10万円を渡されました。

パワーストーンすごいです!!!

購入するきっかけは、
私のお友達が「パワーストーンの種」をプレゼントしてくれたことでした。

彼女からパワーストーンの魅力を聞き、
実際にイキイキしている彼女を見て、私も購入を決めました。

今回、父からの贈り物もありがたかったですし、
何よりも私のために「パワーストーンの種」をプレゼントしてくれた友人に感謝です。

運気の流れがすごくよくなっています!

ヒラオカ宝石の皆様にも感謝感謝です。

ありがとうございました!

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!ストラップが届いた翌日、お父様から養育費として10万円いただいたのですね。また、ご友人様からの贈り物の種をお持ちいただきましたところ、運気の流れが良くなって、良かったです(^^)これからもぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます♪

1万5千円以上のご購入で【夢が叶う種】くプレゼント!4月18日まで