創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-10-10 06:03

とても暖かい感じがして、皆さんの優しさと心暖かい気持ちが込められていると感じました。今回もヒラオカ宝石店で購入して本当によかったと思っています。また 大切に大事に使いたいと思います。本当にありがとうございました。

佐賀県 萩原祐実様

ヒラオカ店長様 ご担当者様

こちらで購入したブレスレットが切れて、
1度は手直しをしたのですがまた切れてしまい、
いくつか石が無くなってしまい不安を感じるようになり再度購入をさせて頂きました。

自分なりの石をいくつか入れて頂きましたが 正直不安でもありました。
どんな感じに仕上がりどんな雰囲気なのか、、、

このブレスレットが到着する日は本当に仕事が忙しく、
手元にあるにも関わらず、開けられない事が本当にもどかしい時間でした。

やっと開けられた時に、とても暖かい感じがして、
皆さんの優しさと心暖かい気持ちが込められていると感じました。

今回もヒラオカ店長様
ヒラオカ宝石店で購入して本当によかったと思っています。

また 大切に大事に使いたいと思います。
本当にありがとうございました。

店長様 スタッフの皆様 ありがとうございました。

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで