創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-10-14 08:48

面接の時など肌身離さないようにしていたら、希望の会社の内定をあっさりいただくことが出来ました。届いてからゆっくり状況が好転していったので、ストラップの力と思い感謝しています。

広島県 羽田鈴子様

「最短のゴールを目指して!
 就職・転職パワーストーンストラップ 8ミリ玉
(商品番号:11-1487)」を購入させていただきました。

ストラップが届くまで、持病のため何社受けても落とされていました。
ですがストラップが届いて、履歴書を書く時や面接の時など肌身離さないようにしていたら、
希望の会社の内定をあっさりいただくことが出来ました。

もちろんタイミングや周囲の人に恵まれたのもありますが、
ストラップが届いてからゆっくり状況が好転していったので、
これもストラップの力と思い感謝しています。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!ストラップをお気持ちのお守りとしてお持ちいただきまして、就職活動を続けられたところ、状況がゆっくりと好転し、希望の会社に内定をいただくことができたのですね。誠におめでとうございます(^^)

これからもご自身のサポートとして、パワーストーンをぜひご愛用くださいませ・さらに良い方向に進まれますことをお祈り申し上げます!