創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-10-16 06:27

厄除けと雨女払いの意味をこめて、ブレスレットを。腕につけていざ広島旅行に…二泊三日一滴の雨粒に当たることなく、快晴で過ごせました。旅行中もトラブルなく過ごせました。感謝です。

千葉県 武智あさ美様

旅行や大事な日に限って天気が悪い雨女・・・。
さらに女の大厄の本厄ときて、今年はよく雨に濡れていました。

厄除けと雨女払いの意味をこめて、
お守り重視のオーダーメイドブレスレットを作らせてもらいました。

自分で石を選ぶので愛着も人一倍。
作った物を腕につけていざ広島旅行に・・・

尾道あたりを新幹線が走行中にゲリラ豪雨にあいましたが、
広島駅に着いたらすっきりと晴れていて、
それ以降二泊三日一滴の雨粒に当たることなく、快晴で過ごせました。

旅行中もトラブルなく過ごせました。
感謝です。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!お守りのブレスレットを身に着けてご旅行に行かれたところ、雨にあうことなく、3日間 快晴で過ごせたのですね。ご自身で石をお選びいただいた世界に一つだけのブレスレットをこれからもぜひご愛用くださいませ(^^)さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます♪

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで