創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-10-21 11:54

とっても綺麗で、これは期待できるかも?!と思いました。パチンコへ行きましたら、11万も勝つことができました。その後も、マイナスになることになっていないので、購入してよかった!と思ってます。

埼玉県 石原眞弓様

ヒラオカ宝石様

先日こちらでブレスレットを購入させていただきました。
購入まで散々悩み、やっとこれだ!と決まるまで一か月近くかけてました(笑)

届いてからは、まず石がとっても綺麗で、着けたときほんのり温かい気がしたので、
これは何か期待できるかも?!と、思いました。

そして、何日か後にパチンコへ行きましたら、11万も勝つことができました。
その後も、マイナスになることになっていないので、
購入してよかった!と思ってます。

今度は、旦那さんとお揃いで
『強運をもたらす金運パワーストーンブレスレット』を
注文さていただきました。

夫婦2人で金運UPすることを願って。
届くのを楽しみにしています。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!ブレスレットを身に着けていただきましたところ、パチンコで11万も勝つことができたのですね。これからもお守りとして、ぜひご愛用くださいませ(^^)ご夫婦にさらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます♪

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで