創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-12-08 15:25

お気に入りで、大切に使わせていただいております。パワーをもらって、1日1日感謝を込めて前向きになれました。11月に入社し、周囲の人も優しくて、私の障害の理解をしてくださっています。

神奈川県 40代女性様

お世話になっております。
9月中旬頃、平岡店長のオーダーメイドパワーストーンブレスレットを注文し、
10月上旬、届きました。

届いてから毎日左手首に着けて、幸運をもたらす突然の出来事が出て、
あまりにもびっくりするほどいろいろありました。

それは、大きな会社の内定を
あっさりと2件もいただくことが出来たこと。

私は障害手帳2級を持っているため、
何社受けても落とされてしまいました。

今までの仕事が男性並みの仕事、残業代ももらえず、
会社に関わる買い物、ガソリン代をもらえず、
会社をやめました。

ずっと悩んで自分の合う会社がなかなか見つからず…
ヒラオカ宝石パワーストーンHPを見て、最初は、
信じないほうがいい!ビーズアクセサリーじゃないか?と思っていました。

でも、読んだら不思議と惹かれてしまって、
自分の自信を持って、平岡店長に頼みました。

昔の中国っぽい古風デザインが一番のお気に入りで、
大切に使わせていただいております。

不思議なパワーをもらって、1日1日感謝を込めて前向きになれました。
11月に入社し、周囲の人も優しくて、私の障害の理解をしてくださっています。

スタッフボイス

はい、店長オーダーメイドブレスレットを身に着けていただきましたところ、大きな会社の内定をいただき、現在は良い環境でお仕事されていらっしゃるのですね。お気に入りのブレスレットをお守りとして、これからもぜひご愛用くださいませ。新しい職場でのご活躍をお祈り申し上げております(^^)