創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2018-01-11 15:31

懸賞で立て続けに当選致しました!届いてから数回当たり、年末にも当て、ビンゴ5初挑戦で気持ち分を続けて当てました。あと臨時収入。日頃からの感謝の気持ちとして、お年玉を多めに貰いました。

青森県 H.M様

あけましておめでとうございます
本年もヒラオカ宝石様のご多幸とご健勝をお祈り致します。

さて昨年末に買いました2点に動きがありました。


■ツキを味方に!? 抽選運パワーストーンブレスレット

口コミを前々から拝見してて、今回ついに買ったブレスレット。
結果、懸賞で立て続けに当選致しました!

大体1ヶ所しか当たらないorゼロの時もありますが、
届いてから数回当たり、年末にも当て、なんと母のも年始に当たりました!!

もともと、懸賞運はちょっとだけ強い方なのですが、
くじ物全般や高額品、現金商品券はなかなか難しくて……
それを達成するために買ったブレスレットでした。

短い期間に結構当たったので驚きです。
今度は、全国的な懸賞やくじ系でゲットしますね!


■お金との縁を強めるための大金運パワーストーンブレスレット

戴いたオマケの年末ジャンボは残念でしたが、
ビンゴ5初挑戦で気持ち分を続けて当てました。

あと臨時収入ですかね。
日頃からの感謝の気持ちとして、お年玉を多めに貰いました。


ありがとうございました!

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!2点のブレスレットを身に着けていただきましたところ、懸賞やビンゴ5での当せんや、臨時収入など、良い方向に進まれたのですね。これからもぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます(^^♪

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで